情報過多

おはようございます。 今日は朝からウォーキングに行ってきました。 最近、色々インプットしていますが、筋トレや徐脂肪のことについてや、健康について調べると本当に色々な情報があり、勿論重複している内容が重要であることは分かりますが、情報が多すぎ…

継続の難しさ

ブログを書き始めてある程度続けていましたが、やはり毎日続けることが増えてくると、いろいろなことを考えなくてはいけず、難しいですね、、、。 自分は知らないことだらけなので、インプットに重きを置きすぎてしまい、アウトプットできていませんでした。…

物事を長期的に見る

皆さんおはようございます! 今日はいい天気で朝から気分がいいです。 昨日の夜、岡田隆先生の著書である徐脂肪メソッドを読みまして、ある程度のカロリー計算が大事だと感じたので、自分なりにネットで調べて計算始めました。 また、筋肉をつけるにはバラン…

お久しぶりです

おはようございます お久しぶりです ブログを1週間も休んでしまいました。 最近、将来について色々考えたり悩むことがあり、書いてませんでした。 自分が無知なことに嫌気がさして色々なことのやる気が起きなかったですw 今日はまだしませんがこれからブロ…

バグ

おはようございます!! ここ二日間忙しかったのもありますが、パソコンの不具合で、はてなブログ にログインできないことがあってブログを更新できませんでした。 タイピングの練習はしっかりやっていて、まだまだですが前よりはスムーズに打てるようになっ…

新学期

皆さんおはようございます 今日から新学期が始まります!!! 生活リズムは戻りましたが、これからの生活に慣れられるか不安ですw また忙しくなるので、もしかしたらブログを更新できないかもしれませんが、毎日のルーティーンとして行ってることはできる限…

早起き

おはようございます! 今日は早く起きられたので気持ちいいですが、体重、体脂肪率は増えていてショックです、、、 昨日は下半身を重点的に鍛えました。 なので、今日は腕を鍛えようと思います。 そういえば、タイピングの寿司打の記録が昨日更新できなかっ…

こんにちは

皆さん、こんにちは。 今日は少し体がだるいです。 昨日の夜、久しぶりに夜更かししてしまいました。 反省して今日は早く寝ますw 普段、タイピングの練習で色んなサイトを活用させていただいているのですが、 寿司打というサイトの一番簡単なところであと少…

おはようございます!

皆さんおはようございます! 昨日はブログを更新するのを忘れてしまいましたw まあ、誰も見てないかw タイピングはいつも通り打ち間違いが多いですが、練習を続けています。 ダイエットの方はどうかというと、 正直、食事制限自体はきつくないのですが、最…

おはようございます!

みなさん、おはようございます! 今日も朝8:00に起きることができて非常に健康的な日々を過ごしています。 3月1日からダイエットを始めて、一か月が経過しましたが、体重はほとんどかわっていません泣 筋トレについても色々調べて、自分なりに頑張っていま…

はじめまして

ブログというものを始めてみようと思います。 文章力は全くないですが、タイピングの練習としてやっていこうと思います。 正直ブログがどういうものかあまり理解していないので、ほとんどタイピングの練習ですw 優しい方いたら教えて下さい! パソコンも初…