早起き

おはようございます!

 

今日は早く起きられたので気持ちいいですが、体重、体脂肪率は増えていてショックです、、、

昨日は下半身を重点的に鍛えました。

なので、今日は腕を鍛えようと思います。

 

そういえば、タイピングの寿司打の記録が昨日更新できなかったとブログには書きましたが、ついに更新することができました!

 

まだ打ち間違いも多く全然スピードも速くないのでこれからも頑張ろうと思います。

 

今日は最近感じてることを書こうと思います。

最近、新しいことに挑戦出来てはいますが、自分が成長しているのかよくわからず不安になります。

自分の努力が足りないのもあると思いますが、一日が終わって今日も大したことできなかったと悲観的になってしまいます。

将来役に立つことなのか、自分に自信が持てず、憂鬱になることが多いです。

それでも、外に出て音楽を聴けば少しは気持ちが和らぐのでおすすめですw

 

このご時世であまり外に出ないかも知れませんが、そろそろ新学期も始まりまた新たな生活がスタートする人が多いと思うので皆さんくれぐれも健康には気を付けて、頑張っていきましょう!