バグ

おはようございます!!

 

ここ二日間忙しかったのもありますが、パソコンの不具合で、はてなブログ

にログインできないことがあってブログを更新できませんでした。

 

タイピングの練習はしっかりやっていて、まだまだですが前よりはスムーズに打てるようになったと思います。

 

筋トレ、ダイエットも続けているのですが、この前Amazonで購入したばかりの体組成計が不良品っぽかったので、返品することにしました。

やっぱり安物はよくないですねw  皆さんも気を付けてください、、、w

 

そして、新しく体組成計頼んだのでこれからまたアプリでグラフを付けて体脂肪率など管理していくのが楽しみです。

先日ついに対面の授業が始まったので、あまり新しいことに挑戦する時間がないのでとりあえずは、筋トレ、ストレッチ、タイピングは続けて今よりさらに慣れて少し時間に余裕をもてたら動画編集など勉強したいと思います!

 

英語、作曲とかも勉強したい、、、

 

では、今日はこの辺で!

 

皆さん今日も一日頑張りましょう!!!!