こんにちは

皆さん、こんにちは。

 

今日は少し体がだるいです。

昨日の夜、久しぶりに夜更かししてしまいました。

反省して今日は早く寝ますw

 

普段、タイピングの練習で色んなサイトを活用させていただいているのですが、

寿司打というサイトの一番簡単なところであと少しで目標達成出来そうでしたが、できませんでした。

くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

昨日はブログ書いた後に筋トレと有酸素したので、今日は筋トレ中心でやっていこうと思います!

そういえば朝体重と体脂肪率減っていたので今日は気分がいいですw

 

ですが、まだまだ目に見えて変わってはいないし、皮下脂肪もかなり残っているので気を抜かずに頑張りたいと思います!!!

 

 

ブログ見ている人で何か挑戦している人がいたら一緒に頑張りましょう!!!

成果が目に見えないと辛いですが、自分が買われるという自信がほしい!

 

 

継続は力なり