継続の難しさ

ブログを書き始めてある程度続けていましたが、やはり毎日続けることが増えてくると、いろいろなことを考えなくてはいけず、難しいですね、、、。

 

自分は知らないことだらけなので、インプットに重きを置きすぎてしまい、アウトプットできていませんでした。

前回のブログでは恐らく、毎日書くといっていたのにも関わらず、どうせ誰も見ていないと心のどこかで思っていたのかもしれません。

 

勿論、読者の方から反応があったらよりうれしいとは思いますが、大事なのは、自分の考えを一日一回でもまとめて書き記すことだということに改めて気づきました。

正直毎日書けるかはわからないですが、自分が感じたことを発信していけたらと思います。